忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜走りには良い季節♪



PR
D虎の総走行距離が一万キロを突破!!
 これからも宜しく頼むな相棒♪



CIMG1501.JPGついに格雑誌でも取り上げられてきましたヤマハさんの新型モタード!!!!
 今、モタードが盛り上がっているというのが嫌でも分かるほどの造りこみの良さ…もうサイコーです(^^)
 現時点での詳細を少しだけ挙げると、アルミフレーム、新設計DOHCエンジン、前後ウェーブディスク(フロントはΦ300採用!!)、フューエルインジェクション、フロントフォークは倒立テレスコピックサスペンション、リヤのタイヤサイズが140(因みにD虎は130)、などなど上げればきりが無い程の高性能でほぼ市販化濃厚と今からとても楽しみです♪
後は値段だけ(笑)友達の情報だと70を超えるとか超えないとか…DR-Zが買えちゃうよ(汗)
200703141800_3.jpgWR250X_1.jpg200703141800_4.jpg
 僕の愛車はkawasakiのDトラッカーというバイクです。
すごく簡単に一言でいわせてもらうとすればオフロードバイクのタイヤをオンロードバイクのタイヤに変えたモタードというカテゴリーのバイクです。
日頃の足からツーリングまでこいつにはホントにお世話になっています。
 いつもありがとうm(__)m
CIMG1330.JPG
 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[06/30 なっぷ]
[06/30 mush]
[06/18 なっぷ]
[06/17 mush]
[06/15 なっぷ]
 最新TB
 プロフィール
HN:
なっぷ
性別:
男性
自己紹介:
リンク・トラバ、フリーです。


 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 カウンター
 アクセス解析