忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日いつも良くして頂いている方から「友人の家にもう二年近く動かしてないスーパーカブがあって格安で買い手を探してるけどどう?」と投げ掛けられました。
 カブ好きそして古い物好きな自分としては当然首を横に振るはずもなくその話しに喜びそして昨日の夜、僕の所にカブがやってきました(^-^)/
 車輛を見に行った時はもう辺りは暗く懐中電灯で見るだけで家に来てから始めて明るい所で見たのですが思っていた以上に程度が良く錆も年式相応といった感じで値段も満足と万々歳の結果でしたp(^-^)q
 で引き渡しが終わった後、フクピカで磨いてざっと各部をチェックしました。
 ステム回りとタイヤの曲がりは予め確認して問題無かったのでその他の所を………………んっ?あれっ?グリップヒーター?……あっ、サイドスタンドもパワースタンドだ、ってことは………………………………プレスか!!

とまあそんなこんなでプレスカブのオーナーになりましたとさ(*^-^*)
 おしまい!



PR
 今日リトルカブで信号待ちしていたらとなりのお仕事カブ乗りの人に「それってカブ?」と話しかけられ、青になるまでの間に二言、三言言葉を交しました。
 なんか嬉しかったです(*^-^*)
 カブってホントに不思議な魅力がありますね♪♪♪



皆でカブを囲んでワイワイ(^_^)



 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[06/30 なっぷ]
[06/30 mush]
[06/18 なっぷ]
[06/17 mush]
[06/15 なっぷ]
 最新TB
 プロフィール
HN:
なっぷ
性別:
男性
自己紹介:
リンク・トラバ、フリーです。


 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 カウンター
 アクセス解析