忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつの間にか訳の分からないところからトラバされてる!!(゚ロ゚屮)屮
 なんだよこれーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓しかもアフィリエイトて…( ̄へ ̄|||)
PR
あれだけ何をやってもだめだったナップスターがイキナリ使えるようになった!!!!!
 かなり嬉しくて一人で部屋で叫んだのは良いけどなんで直ったんだろ?(笑)
お好み焼き♪
 こんなに好きでも一年中食べ続ければ飽きるのかな??
音楽配信サイトのナップスターを以前から利用しているのですが二、三日前からサインイン出来なくなりサポートセンターに電話しても解決しないというかなり良くない状況に…(汗)
 ツラいぞー!!!!!
 
 最初は「長いなー(^_^;)ちゃんと毎週通えるかな?」とか思っていたけれど終わってみたらあっという間の出来事だった気がするな~。
 義務教育が終わってから全く勉強をしていなかったので始めは面倒臭いと思ったりもしたけれど蓋を開けて見れば自分の興味のある分野を勉強する事が楽しくて仕方なくなってたっけ(笑)
 今回学んだ事がきっかけで、おぼろ気だった今後の道もハッキリと見据える事が出来るようになったし新しい事に挑戦するキッカケにもなり、ホントに通って良かったと思える半年間だったー(^_^)
 大門先生、長崎先生本当にありがとうございました!!!!! 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[06/30 なっぷ]
[06/30 mush]
[06/18 なっぷ]
[06/17 mush]
[06/15 なっぷ]
 最新TB
 プロフィール
HN:
なっぷ
性別:
男性
自己紹介:
リンク・トラバ、フリーです。


 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 カウンター
 アクセス解析