忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕はお好み焼きと牡蠣が有名な広島で産声を上げました。
 僕は広島のお好み焼きが大好きです。牡蠣は………物心が付かないうちに食べ過ぎてあたったみたいで広島産まれの癖に食べれません(苦笑)
 もう一度書きますが僕は広島のお好み焼きが大好きです。これがあればほかには何にもいらないくらい大好きです。
 残念なことに関東には広島のお好み焼きが浸透しておらず、こっちに出てきたばかりの時は右も左も分からなかったのでお店を探すのも一苦労でして…それはそれはつらい日々を送っていました。
 そしてこっちに出てきて5年目にやっと「美味しい!!」と思えるお店に巡り会えました。
 店長が一枚一枚心を込めて焼いてくれるお好み焼きCIMG1339.JPGはまさに絶品です。


 これが広島のお好み焼きです!
 どうです?うまそうですか?
 食べ方ですが、
  広島ではコテを使って鉄板の上で食べるのがメジャーです。



CIMG1340.JPG
 
 まずコテを使って一口角に切ります!
 どうです?ヨダレが出てきませんか?
 そして切り終わったらいよいよ
 
 


CIMG1341.JPG

 コテを使って口に運びます!
 どうです?食べたくなりましたか?
 後はひたすら胃袋に入れてください。
 あーヤバイ、書いてる自分が食べたくなってきました(笑)



 まだ広島のお好み焼きを食べたことの無い方へ。
 「ぶちうまいけぇ一度食べてみんさい!」
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[06/30 なっぷ]
[06/30 mush]
[06/18 なっぷ]
[06/17 mush]
[06/15 なっぷ]
 最新TB
 プロフィール
HN:
なっぷ
性別:
男性
自己紹介:
リンク・トラバ、フリーです。


 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 カウンター
 アクセス解析