忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝の電車の中で車掌さんが本日より「ダイヤ改正です。」とアナウンスしてました。
 ダイヤ改正……僕の田舎のJRはダイヤ改正をしてるのかな??
 もう5年も帰ってないのかー。
 こっちは日々色々な所で色々な物が変化しているけれど、そっちは昔と変わらぬ姿のままでいるんだろうなー。
 あの頃は変化の無い毎日が辛くて辛くて出てきたけれど今となって考えてみると変化のない(変わらない)って事も大切なのかもしれないなと思える様になってきたよ。
 頑張るぞ自分!エイエイオー!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>変わらないって事も大切なのかもしれない

↑SRのコピー文句みたいだね(笑)

SRもいよいよ来年で誕生30周年の節目の年。
製造中止になるのか?FI化で延命できるのか?
気になるところです。
 |  | 2007-03-07(Wed)00:20:49 | 編集
無題
寅様>
 >SRのコピー文句みたいだね(笑)
  ホントですね(笑)
 僕個人の意見としてはSRにはまだまだ現役で頑張ってもらいたいです。
 ヤマハさんSRをなくさないでーーー!!!!!
 
なっぷ |  | 2007-03-07(Wed)13:35:57 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[06/30 なっぷ]
[06/30 mush]
[06/18 なっぷ]
[06/17 mush]
[06/15 なっぷ]
 最新TB
 プロフィール
HN:
なっぷ
性別:
男性
自己紹介:
リンク・トラバ、フリーです。


 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 カウンター
 アクセス解析